弥勒再登場を願う会

*HOT NEWS*
5月25日発売のマガジンにて
再登場しました!!!(悦)

誰が表に出てるか、どのように登場したか等は各自チェックしてみてくださいv
ここでお知らせ。
当サイトの目的はとりあえず達成いたしました。
今年の3月9日から始動して早2ヶ月半。
バナーを持ち帰って下さった皆様、どうもありがとうございました。
今後どうしていくか不明ですが、きっと会長の権限(?)により、
弥勒と蛮ちゃんの関係復活を求める主張サイトになるかもしれません・・・(笑)
とりあえず一週間はこのまま余韻に・・・。

此処は、弥勒って再登場するんかー!?
日々不安の中過ごしている方のためのページです。

現在本誌はクライマックスの最中。いろいろな謎も解決していってます。
しかし、しかし!重要な方たちが出てきていない!!

弥勒夏彦・緋影・右狂・椿・時貞・奇羅々・雪彦・・・そしてエリス

過去、蛮との間にどんなことがあったのか?
姉・エリスとは?
というか何故エリスだけ日本名じゃないんだ?
7人の魂がひとつの体に宿ったのはいつ?
幼馴染バンザイ!!!!!

てゆーか弥勒出てきてくれ!!

同じ思いの方、もう同志です。
HPをお持ちならば是非主張バナーを持って帰ってみてください。

●使用報告は要りません。
●貼る際はこのページへのリンクをお願いします。
●文字リンクも可。
●とにかく弥勒の再登場を祈りましょう。
●いろんなサクリアを弥勒に注ぎましょう。<作品違うから
●ボールを7つ集めて願いをかなえてもらうも良しです。<作品以下略
●弥勒が再登場したら、願いがかなったということで閉会。

主張バナー(直リンク禁止。お持ち帰りでお願いします)

 

←蛮ちゃんと一緒に主張

サイトアドレス
http://mattari310.fc2web.com/miroku_comeback/syutyo.htm


背景素材
caramelbox

登録
Get Backers サーチ
GetBackers Novels Search

願う会・会長&副会長
芙翠 槙
コウヤミナト


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送